肌寒いですね~

ブログを御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか


全国的には女性アングラーが増えてきているのは感じるのですが

ここ山陰では「ガッツリ釣りを楽しんでます!」

という女性アングラーは少ない気がします。

そんななか、ガッツリ釣りを楽しんでおられる女性アングラー来店!

自分に似合う偏光サングラスをお探しとのこと

偏光サングラスには多い、太枠がぐるっとあるフレームじゃないタイプという事で

当店オリジナルサングラスなど、いろいろ掛けて頂きまして

最終的にお決め頂いたのは


RARTS グラファイトグレー










下部の視界が広いナイロールタイプのフレームにRARTSのグラファイトグレー

ナイロールとは、レンズ側面に溝を掘って糸でレンズを支える構造です

従来の偏光レンズでは作成不可能とされていましたが、『RARTS』なら大丈夫です

これでM様の釣りが快適なる事を願っております

行き帰りの車の運転にも是非お使いくださいね~!



さてさて、磯に行こうか迷いに迷った先日の定休日

晴れ予報が雨に変わり、朝からどんより曇っておりました

結局磯はやめて、夕方にゆる~く堤防アオリに行くことに

先客のアングラーさんが数人いる堤防に行き

第一投目

ドンッ

一投目からきました
アオリイカ裏側







なんとか抜き上げられる限界のサイズ、これからはタモが必須ですね

幸先良いなと次を狙いますが、全然釣れず滞在時間40分ぐらいで堤防を後にしました

久々の釣りたてアオリイカは旨かったです

ではでは、良い釣りを~




RARTS グラファイトグレー